アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り23万円って29歳にしたらやっぱり少ないですか?
ボーナス年2回16マンほどです出ない所もあるみたいでないよりは、ましですけど、これは少なすぎですよね

A 回答 (5件)

まあ、平均ですね。




         男子      女子
19歳以下    14.624万円 13.792万円
20歳~24歳 17.072万円 16.648万円
25歳~29歳 20.128万円 18.632万円
30歳~34歳 23.264万円 19.792万円
35歳~39歳 26.272万円 20.496万円
40歳~44歳 28.808万円 21.488万円
45歳~49歳 31.24万円    21.728万円
50歳~54歳 33.896万円 22.064万円
55歳~59歳 33.328万円 21.344万円
60歳~64歳 24.44万円    18.36万円
65歳~69歳 20.952万円 17.064万円
70歳以上    19.68万円  17.168万円

年齢 男性の手取りの平均額 女性の手取りの平均額
(厚労省の数字から算出)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:13

会社規模や担当業務にもよるでしょう。



地方の中小企業で事務職なら悪い方では無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/12/08 20:12

独身か既婚、子供の有無にもよる。

    • good
    • 0

総額で29万位やから年348万とボーナス32万


やから、年収380万やな、普通でしょ
29才やったら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:12

そんな事ないですよ


全然大丈夫(*´艸`*)す♡
年収で付き合うかは考えませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますはーと

お礼日時:2021/12/11 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!