アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本生命についての質問です。
日本生命は5年目で自己退社しました。
退社日から、どのくらいで退職金ははいりますか?
詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

同業他社を数年前に退職しました。


退社日が年末(12/31)で、退職金は2月末に振り込まれていたと思います。
    • good
    • 4

会社により様々。


退職時に、退職金の額等聞きましたか。
何も聞いてなければ、退職金はないのでしょうね。
    • good
    • 0

先の回答の通り、会社に問い合わせて下さい。



一般的には翌々月までに支払うことが多いようです。
    • good
    • 0

質問者様の雇用形態等により退職金の有無は変わります。


日本生命に問い合わせるのが一番早いでしょう。
    • good
    • 0

退職金がないんじゃないの?


そんなことは日本生命に聞いてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています