電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の内に世の中全部分かってないと
無理じゃないですか?

A 回答 (3件)

人類の知った知識なぞ 九牛の一毛に過ぎない。


わかった気になることは出来ても わかることは出来まい。
ましてや未熟な子供であれば 小賢しい程度。
意味無し。
    • good
    • 0

本当の意味で一人で生きていくのでしたらそうですが、人は助け合って生きていくものです。



分からない部分は他者に補って貰えば良いのです。
子供なら両親や他の大人に助けて貰えば良いのです。
    • good
    • 0

つまり・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!