アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己PRをするのですが長所が見つからないです。
短所は見つかったのですが以下の短所を長所に直すとどうなるか教えてください

適当、大ざっぱ
ネガティブ(長所が見つけられない)
ケチ
涙もろい
プライドが高い、負けず嫌い
面倒見が悪い

どれか一つでもいいですお願いします

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬深い、もお願いします。m(__)m

      補足日時:2020/12/10 22:00

A 回答 (7件)

大らか


慎重派
手堅い
思いやりがある
向上心がある
他人に干渉しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
無事終了しました!1番最初に答えてくれたのでベストアンサーにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/25 19:22

全部まとめて



私の長所は 他人の目を気にせず 
失敗にもめげず 前だけを見て進む性格です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。ごめんなさい。
無事終わりました!助かりました
答えていただきありがとうございました!

お礼日時:2021/01/25 19:26

嫉妬深い⇒一途

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/01/25 19:26

適当、大ざっぱ= おおらか


ネガティブ(長所が見つけられない)=思慮深い
ケチ= 倹約家
涙もろい = 心が優しい
プライドが高い = 向上心がある
負けず嫌い =達成しょうと努力が出来る
面倒見が悪い = マイペース

自分で改善したきゃ
それして楽しいかどうか考えてしなきゃいいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部答えてくれて助かりました、!
お礼遅くなりごめんなさい。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/25 19:25

良いところが無いくせに、厚かましく生きているから周りがアイツよりマシかwと、自分を見て元気になるところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりごめんなさい。
ちょっと笑いました。笑
そう考えて前向きにいこうとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/25 19:24

涙もろいは感受性が豊かとも言えるのではないでしょうか。


負けず嫌いは勝負で粘れる、逆境に強いとも言えるのではないでしょうか。

あくまで私個人の意見です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりごめんなさい。
逆境に強い参考にさせていただきました。
無事終わりました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/25 19:23

適当、大雑把=おおらかな性格。


ケチ=節約家、
涙もろい。=感動屋
負けず嫌い=努力家
面倒見が悪い=クール
ネガティブ=冷静、自分に厳しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりごめんなさい。
細かく答えてくれてありがとうございました!
参考にさせていただきました。

お礼日時:2021/01/25 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!