アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいの食い違いが生じていますか?

A 回答 (2件)

少なくとも20代で母親と死別するとは思いもしなかった。


他はさほど考えてた訳じゃないので、食い違いってのはないかな?
あ~結婚せずに半世紀を過ごした点が当てはまるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな御不幸に会われてしまいました。
お悔やみを申し上げます。

現代は未婚率も高まって来ています。
男性30%、女性20%に及ぶ時代も確実に到来する様子です。

お礼日時:2020/12/11 20:20

想定外のマイナスもありましたが、


トータルで見ると思ったよりもまともでした。
良かったです。

もっとできたはずなのに、というのは無かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともと思う事ができる人生で何よりでした。

お礼日時:2020/12/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!