dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼少期から関節の痛みがあります。 主に、膝、ひじ、足首です。 痛みも増えます。 例えば、膝が痛くなったら肘も痛くなったり‥ 整形外科へ行き血液もしたのですが異常なく、こわばりも無いためリウマチではないと言われました。 しかし、痛む時は立っていられないくらい痛く辛いです。 他の膠原病かな?と思ったのですが自分で調べてもそれっぽいのはなくて 詳しい方教えてください。これってなんの病気ですか?ただの疲労ですかね‥?

A 回答 (1件)

こんにちは



それは辛いですね。親は何と言っているのですか?

整形外科で紹介状をかいてもらい、行ける範囲で一番大きい病院で診てもらうといいです。関節痛の専門医もいいです。

直るまで、何か所でも行って下さい。

万一、難病だったら医療費がタダか軽減されると思います。

なんでもないといいですね。おだいじに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!