牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ヤ〇ト運輸ドライバーです。
トラックで企業相手に集荷作業してます。ある企業で、いつもは荷物10個位しか出さへんのに、昨日は250個位出しやがる。やめてくれ。

A 回答 (9件)

事前連絡ほしいですよね



ちょっと、電話一本かけてくれたら
別車対応できるのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そーそー!!そうですよ!!

お礼日時:2020/12/13 18:30

パレットに載せてあるのをリフトで積む荷物でないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところが、ちゃいまんねん。基本ヤ〇ト運輸はパレットを使用しません。カゴで輸送します。

お礼日時:2020/12/13 17:46

こんな文句を言っていることがヤ〇ト運輸にバレたら、商売っ気がない(自分のことしか考えていない)と怒るでしょうね。

雇いたくないドライバーです。

ヤ〇ト運輸のホームページで「集荷拒否」を検索したら、何も情報は出て来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち有給取る

お礼日時:2020/12/13 17:36

沢山あって、儲かるだろうし、給料増えないの?



逆に1個なら、失職が心配でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料は歩合制ではないので増えません。

お礼日時:2020/12/13 17:37

荷物の数が、発送ミス並に…


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/12/13 17:33

暮れの御歳暮シーズンですから


やむをえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち有給一週間くらい取ってやる。

お礼日時:2020/12/13 17:34

しょうがないと思いますが?


嫌なら集荷拒否したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否したらヤ〇ト運輸営業マンが困らはる。

お礼日時:2020/12/13 17:36

従業員としてダメ思考ですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあ、年末はこれやし困る。

お礼日時:2020/12/13 17:39

ただの愚痴か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給が、うん十日余っとる。

お礼日時:2020/12/13 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!