アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの考察を教えてください
実験が上手くいかなくて計算しただけなので考察が分かりません

「これの考察を教えてください 実験が上手く」の質問画像

A 回答 (2件)

>実験が上手くいかなくて計算しただけなので



何故実験がうまくいかなかったのかなど、考察すべき点が満載ではありませんか?
うまくいった実験ほど、考察すべきことが少なくてすむのですよ。
    • good
    • 0

実験が上手くいかなかった理由を考えて、どうすれば上手く実験をする事ができたのかを書けばよいと思います。



それが「考察」と言うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!