アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「物事を計画的に考え、効率よく行うことができる」を、もっと短くにまとめられますか?

A 回答 (7件)

要領よく働けます


ですかね
    • good
    • 1

目端が利く

    • good
    • 2

物事に対して計画的且つ効率的対応能力がある。



全然「短く」はないか・・・。-_-;
    • good
    • 1

物事をって要りますかね



「計画的かつ効率的な実行力がある」
    • good
    • 1

合理的だ

    • good
    • 1

要領が良い

    • good
    • 1

手際がいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!