電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐクリスマスなのでいちご系のパン食べてますか?

A 回答 (6件)

好きなので食べます


クリスマスが近づくと楽しいですね。

今日朝買った ロールケーキです
何時もは普通クリームを買うのですが イチゴの新製品を買いました。
「もうすぐクリスマスなのでいちご系のパン食」の回答画像6
    • good
    • 0

食べないですね。

クリスマスはいちごを食べる行事じゃないですし。たまたまクリスマスケーキにいちごを使うことが多いってことだけだと思うんですが。
 ちなみにこの時期はケーキ用の需要が高まるのでいちごは高値になります。もともと旬じゃないし無理して食べる必要もないかと私は思ってます。
    • good
    • 0

食べません


いちごはパンなどにしていたら私は苦手なのです。
    • good
    • 0

食べませんね!問題ありますか?

    • good
    • 0

クリスマス間近になるとやはり、パン屋さんではやたらとイチゴ系パンが多くなりますよね。

コンビニでも。
まぁもともと私自身イチゴが好きなので、先日パン屋さんでも、イチゴ入りのホイップクリームのパンを食しました。
大変美味しかったので、翌日買いに行ったのですが、売り切れていました(悲)
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!