性格悪い人が優勝

タイトル通り、転職したばかりでも消費者金融でお金(5万ほど)を借りられますでしょうか?

健康保険証はあるが転職したばかりなので収入証明書(給与明細等)がないので
質問してみました。

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

在籍確認が取れれば大丈夫です。


消費者金融が会社に電話をかけてあなたがその電話に出れば大丈夫。
出ることができなくても他の人が〇〇は外出中ですとか本日は出社しておりません。などと返答してくれれば大丈夫な事が多いです。

それよりも身分証明書が保険証だけではキツいですよ。住民票と公共料金の領収証なども用意しておいたほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがに転職したばかりで、
転職先に電話がかかってくるのも、何だか分かる人には分かるので
なるべく電話確認ナシがいいのですが、それはまた別の質問ということで。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 10:25

やってみないと解りません。


引っ越した直後ではない等であれば少額なら可能かも知れませんね。
    • good
    • 1

転職直後は、普通のカードは、作れないですね。


消費者金融は、どうでしょう。同じじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、消費者金融を考えております。

お礼日時:2020/12/15 10:10

借りられる。

闇金行こう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!