アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビは要らないと思います。大体最近のテレビバラエティなんてコンプライアンス重視だからクソつまらないバラエティ番組ばっかりでしょ。テレビなんか排除して欲しいですよ。皆さんもそう思いませんか?YouTubeの方がテレビの番組より面白い動画が一杯ありますから、もうテレビは排除して絶対に見れないようにして欲しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

はい。


テレビなんか観ない人は、買う必要はありません。
ただ、スマホ等にTV受信機能があれば、
観る観ないに係わらず、NHK受信料の支払い義務があります。
    • good
    • 0

配信動画や映画を契約していますが、現在のテレビは3万円ぐらいでも32インチで安いです!


YouTube、アマゾンプライム、HULU、NETFRIXを大画面で観たいのでモニターとしては役立っています。
パソコンモニターが大きければ良いのですが、逆に高額になってしまいます。
    • good
    • 1

地デジ放送は要らない、NHKとBSが有ればいいよ。

やっぱし公共放送は必要だべなあ、台風だ地震だ災害だってあったときは、情報はどうするのよ。
    • good
    • 0

どれくらい釣れるかな~?

    • good
    • 0

観たい人は観りゃあいいんだから排除する必要はない。


僕は朝だけ観てます
    • good
    • 1

私にはテレビガ合ってますけどね。

嫌いな人はテレビを
視なければ良いだけで、問題はないと思います。
    • good
    • 0

見なきゃいいだけじゃん?

    • good
    • 0

こういう馬鹿が増えているために、新型コロナの感染者は減ることがない。


いくらテレビで様々な警告を発したところで、見なければどうしようも無いし、実際馬鹿の感染者数は増え続けるばかりだ。
馬鹿が自分たちだけで感染し合っているだけなら良いのだが、新型コロナの場合には症状が出る前に周囲にいる人にうつしてしまうので、本人が気づかないで中高年の人に感染させてしまっている。中高年の人が感染すると重症化しやすいと言われているのだが、馬鹿はそんなことは気にもしない。
馬鹿は、テレビはバラエティしかないと思っているようなのだが、ニュースや報道番組もあるのだ。ただ、馬鹿にとってはニュースや報道番組は難しくて見てもおもしろくないんだよな。
まして、NHKの2チャンネルでやっている番組など論外だろう。
    • good
    • 0

テレビ捨てちゃえば?

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!