アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科助手として働いています。
院長からは毎日怒られ患者様の前でも怒鳴られます
スタッフからの嫌がらせもあり、精神的にキツくなり仕事に行きたくないです。
退職をすることを言っており、あと3日で退職いたしますがそのあと3日が辛く仕事を休みたいです
ですが、人数が足りないため行かざるおえないのですが嫌がらせがあるため精神的に辛いです
どうしたらいいですか?急いでます

A 回答 (7件)

休めばいい


有休休暇があればそれを使ってもいいし
休んで 欠勤扱い になったところで 査定がどうの、ボーナスがどうの は関係ないし...
    • good
    • 1

(タバコ)すいません!!!!


と言ってればok!笑
どうせ、あと3日で辞めるんだし、あと3日は頑張って♡

患者の前で怒る院長とか、頭わる笑笑
そこの医院は、きっと従業員の定着率悪いだろうな笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出入りが多いみたいで。その原因は院長らしいです。でもなぜが予約でいっぱいです
謎に包まれてます

お礼日時:2020/12/16 11:41

なるほど。

患者は、たくさん来院されてるんですね。
患者は、技術だけを見て来院されてます。=患者は、院長の患者に対する考えを信頼して来院されてます。

ご気分を悪くしたら、申し訳ありませんが....
院長は、あなたに対して何で怒ってますか?

新人の頃よく
怒られ何とか耐え
今も歯科衛生士として働いてます。
何かアドバイスできればな。と思います
よかったら、お返事待ってます。
    • good
    • 0

どうせ辞めてしまうのです。


無断欠勤!
    • good
    • 0

行くな!!(* ̄∇ ̄)ノ



そんなトコ
迷惑かかっても
問題なしっす
    • good
    • 0

自分の今後を考えたら、ここで逃げずに最後まで勤め上げたという経験は自信に繋がると思い、私なら3日間、見ざる言わざる聞かざるを貫き通して出勤するかなぁ。

だけど、本当にくだらない人やしなくて良い苦労というのもありますからねー。そんなことに関わって、無駄にストレス溜める必要も無いかなぁ…。
社会常識的には行って当然。
でも、常識で括れない不合理もまた、たしかに存在します。
無理せず、自分に正直に振る舞いましょう。仕事はこれ一つじゃない!
    • good
    • 1

残り3日間辛いでしょうが、淡々と過ごしましょう。

3日間何て、あっという間です。同時に、何を言われても気にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!