プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

硬口蓋あたりに骨が刺さった

菓子パンのフィッシュバーガーに小さな小骨が入ってたみたいで、硬口蓋あたりにささってしまいました。手でさわるとほんの少しでていますが、とることができません。斜めに深くささってるので
手で引き抜くことが困難です。
逆向きにすると激痛で動かせません。
うがいとかようじなど試してもだめです。助けてください。

A 回答 (3件)

耳鼻咽喉科に行きましょう。


内視鏡で見ながら、ピンセットで取ってくれます。

治療費の自己負担は2000円前後
    • good
    • 0

ん~。


骨の折れる話だなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛抜きでなんとか取れました。5ミリの骨が刺さってました。

お礼日時:2020/12/16 15:57

歯医者さん行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!