電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「誹謗中傷された」って言ってる人って、


①誹謗中傷されていないのに被害者みたいに「誹謗中傷された」って騒いでる人と、

②実際に本当に誹謗中傷されてる人。

の2種類がいるんですか?

A 回答 (3件)

多分そうですね。


僕は今年 ②本当に誹謗中傷を受けた人 になってしまいました (´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1

過剰適応と極端に神経質な人が(1)のようになることがありますし、一方Twitterで誹謗中傷されてそれが原因で自殺してしまった木村花さんは(2)にあたります。


だから、どちらも実際にありますね。
    • good
    • 2

そうじゃないの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!