アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのWi-Fiって情報盗まれますか

A 回答 (6件)

会社や銀行口座、ECなどにログインとかしなければ大丈夫

    • good
    • 0

可能性は無い訳ではありませんが、そんな簡単にできることではありませんので、「考え難い」というのが適当かとは思います。

    • good
    • 0

イオンを含めた全てのフリーWI-FI。



と、書き改めるべきです。
質問の意図が、透けて見えますよッ!
    • good
    • 2

はい。


通信そのものが、情報窃盗との戦いなのです。
    • good
    • 0

外のWi-Fiは対策してないフリーWi-Fiはどこも危険でしょうね?

    • good
    • 0

イオンだけでなく、公衆Wi-Fiは情報が漏れやすいので、必ず使用時にはVPNを接続してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!