アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇族を嫁に迎えるのに、分家筋など論外です。
小室家の総本家は比較的新しい家なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 天皇家に対して無礼だと思います。

      補足日時:2020/12/17 16:26

A 回答 (5件)

小室家の本家は、藤沢周辺で土地を持つ旧家だそうです。



小室圭父は分家の分家であり、平凡な公務員でした。

が、小室母は日本人では無かったそうです。また直近に付き合っていた男性二名は、いずれも元反社の構成員だとされています。
    • good
    • 2

>天皇家に対して無礼だと思います。


あなたがね。
    • good
    • 3

確か越後のちりめん問屋だと聞きましたが?

    • good
    • 1

自死した小室パパが分家の初代で、圭君が 2 代目です。


本家筋ではありませんし、まして総本家などとは論外です。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51893?page=2
    • good
    • 2

新しいも、古いもない、ただダンマリにムカムカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!