プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「暴力ではなにも解決しない」なんて言う人いますが、暴力が1番解決できますよね?
暴力で物事が解決できなかったら今でもドイツはナチスが政権取ってるだろ?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに警察に頼るのも暴力に頼る事だって事を分かってない人が居ます。なぜ警察官が警棒と拳銃を持っているのかその理由を考えない人が多いんですね

      補足日時:2020/12/17 21:37

A 回答 (12件中1~10件)

そもそも暴力を勘違いしてて草www

    • good
    • 0

屁理屈すげえなお前ww



>>>ちなみに警察に頼るのも暴力に頼る事だって事を分かってない人が居ます。

自論過ぎて誰も納得せんぞ?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自論じゃなくて事実だからね。
警察は暴力をバックにしてるから治安を守れるんだよ?
そんな当たり前の事小学生でも知ってるのになんで君は知らないのかな?笑

お礼日時:2020/12/17 22:46

ググってみたら


やっぱり有名人は言ってませんね。ww
素人の戯言ばかりでした。
腕に覚えがないひとの
逃げ口上でしかありませんね。
    • good
    • 0

暴力=戦争!


ですから世界的には暴力が1番解決出来る方法なんでしょうね。
現に太平洋戦争で日本に勝ったアメリカが日本を牛耳ってますからね。
    • good
    • 0

>>>口だけだろ、子供や家族に銃突きつけられたら言う事変わる、はいお終いさよなら



そこでは言う事聞くに決まってんだろwww

そこをやり過ごした後だよwww

お前、そこで泣き寝入りすんの?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで言う事聞くか聞かないかなのになに言ってるの?w
やり過ごした後に襲撃でもするの?
また同じ事やられたら言う事聞くなら暴力に屈してるじゃん笑

お礼日時:2020/12/17 21:36

僕はすぐ暴力に頼ってしまいますがスッキリしても解決はしません

    • good
    • 0

暴力が一番物事の解決に有効なら、今でもあの辺の国々はなんかあれば


すぐに戦争してますよ。歴史見ればわかるでしょう?あの辺戦争ばっかり
じゃないですか。まあそれを言ったら戦争しない国の方が珍しい時代でも
ありましたけど。

「暴力(戦争)ではなにも解決しない」って決めたからしばらくあの辺は
戦争していないってことです。実際戦争しか解決策を知らないところは
いまだにドンパチしてますしね。
実際兵士をやる以外に生きるすべを知らない人も多いですし。

パナマの南辺りだったかで海賊していた男たちに
マグロ釣りして日本に売ること教えたら
海賊被害が減ったって話もありますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの辺ってどこの事言ってるか知らんけど、核兵器持ったから手を出せなくなっただけだろ?核兵器なんて暴力の極みなんだからな?
それを暴力じゃないとか言うなよ?

パナマでもソマリアでもマグロ獲っても結局そのマグロを狙ってくる奴がいるから武装してドンパチしてるんだぞ?
例えそいつらを保護する為にどっかの国が軍を派遣しても暴力を背景に保護してるんだぞ?

お礼日時:2020/12/17 21:56

夫婦喧嘩ではそうは行きません


嫁と口論になっている時に 横から口を出した
娘を引っ叩いても 何の解決になりません

家族家庭より 権力パワー優先ですか

今の時代で
一人で生きて行くのがお望みならば
それも有りかも知れませんね
相当の覚悟を持って証明して下さい

貴方は核のスイッチを握りました
    • good
    • 0

今でもドイツはナチスが政権取ってるだろ?


意味が分かりません。ちゃんと歴史の勉強はしましたか?ニュースは見ていますか?私はドイツに住んでいるんですが、そんな事はありません。憎しみは憎しみしか生まない様に、暴力は暴力しか生み出しませんから、それが問題解決になるとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力0かよ笑

お礼日時:2020/12/17 20:34

>>>銃突きつけられたらどうせ言う事変わるよ



突き返してやるからな、だから屈しないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口だけだろ
子供や家族に銃突きつけられたら言う事変わる
はいお終いさよなら

お礼日時:2020/12/17 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!