アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ良い事思い付いたんですが、ニートの活用方として大量のニートを尖閣諸島に送れば良いんじゃないですか??
ニートがこれほど日本の役に立つとは!

A 回答 (8件)

京アニ焼かれたじゃん?パクった作家や収集機構は生きてるだろうにね


焼かれ損だし無念だろうね
    • good
    • 0

質問者を足軽1号に任命します。


 日本国の為に奮闘をお願いします。
    • good
    • 0

誰が生活の面倒を見るのですか?


誰が飯の支度をするのですか?
誰が掃除をするのですか?
そんなことも出来ないから二-トなのでは?
    • good
    • 1

それは良いアイデアだね!



もういっそのこと

君が総理大臣になりなよ!(^^)d
    • good
    • 0

ニートじゃねえ。



中国に買収されるんじゃないですか。

彼らに愛国心や公共心など、全く全然
百%期待出来ませんから。

中国は広いから、お前等ニートぐらい
住む場所は提供してやるし、飯も女も
与える。

とやればイチコロですわ。

そんで、ニートを中国に帰化させて、
尖閣には中国人民が住まいしている
となれば、尖閣は中国のモノ。
    • good
    • 0

私も中国に買収されるに一票ですね。



ニートに一生分の金と女与えるくらい、中国の領土が広がることに
比べればはした金でしょうし。
    • good
    • 0

そんなに平地がないしなあ。



 ちなみに「尖閣の日本人が飢えている、助けを求めている」って口実で人民解放軍が人道的な立場から「解放」に乗り出すと思うぞ。
    • good
    • 0

1940年(昭和15年) - 無人島になる。


1951年(昭和26年) - サンフランシスコ講和条約によって、沖縄の一部としてアメリカ合衆国の施政下に入る。
1969年(昭和44年) - 国際連合アジア極東経済委員会による海洋調査で、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告される。(Wiki)
_



と、ある。
目当てが石油だとなると何かしらの事故で原油が流出し海流に乗って辺りを大汚染するのではないでしょうか。
映画アルマゲドンのように、ブルース・ウィリスが乗り付けても、洩れる危機は拭えない。 さわらぬかみにたたりなし、そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!