プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめは無くした方がいいと思いますか?
また、必要ないじめはありますか?

A 回答 (9件)

No6はまともなこと書いてるね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 10:03

極限まで減らすべきです。

社会全体で全力を尽くしてゼロに近づけるべきです。

必要ないじめ?ハア?あるわけねえだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要ないじめは無いって言い切りましたね。
強い意見、ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 10:02

ある必要がないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 10:00

必要ないじめは ありません。


そして いじめられる側に落ち度もありません。

全ては いじめる側の人間が抱えてる問題を
当人が解決出来ず 人に投影することで起こります。
八つ当たりです。

無くした方が良い のではなくて
無くすものです。

本来は
いじめる側に問題があり その解決もいじめる側が
しなくてはならないものです。

それを さも いじめられる側に問題があり 
いじめられる側が 問題解決を迫られるような
世の中は おかしいのです。

だから 無くすのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

私の見てきたいじめが貴方の意見そのものだったので、びっくりしました。上から目線でごめんなさい。

お礼日時:2020/12/20 10:06

イジメをすんな、って言ったところで、イジメは無くならん。


それで無くなりゃ苦労せん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 10:00

いじめは犯罪ですからね。


いじめは不必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 09:56

いじめはある意味犯罪です。

やってはいけないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 09:54

イジメは無くしたほうが良いと思います。



必要なイジメはさ…
女王様がブタ野郎を虐めたり… かな?
ごめんまだ早かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、相手の同意があればの話ですね?
私はそういう物を見ないので分かりません(笑)

お礼日時:2020/12/20 09:54

なくしたほうがいい。


必要ないじめなんてありませんよ。そんなのがあったらその標的になった人は生きていけなくなるんじゃないかな・・・。自分も昔苛められていた経験があるので。

必要ないじめなんてない、あってはならないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

必要ないじめは無い...
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!