アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュカードを再発行しています。
現在カードが使えず、現金もないのですぐおろしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
電話して聞いたら、通帳と印鑑があればおろせるそうですが、通帳の発行されないプランで契約しているため、通帳がないと言ったら、それなら契約した支店でしかおろせないと拒否されました。
支店は県外で行けないので困ってます。
何かアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 年末年始に被るから三週間ほどかかると言われたんでちょっと待てません

      補足日時:2020/12/20 03:18

A 回答 (11件中1~10件)

PayPayでもしろよ



なんか質問しといて、でもでもって言う人いるよな。
本当にそうだとしてもうざすぎだし、
知るかよって感じだし、まずありがとうございますくらいつけては?
    • good
    • 0

そう言う時のためのクレジットカードのキャッシングです。



通帳がきたらさっさと下ろしてatmで返せば金利も最小ですみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通帳はありません。
キャッシングは契約してないので使えません。

お礼日時:2020/12/20 13:25

親兄弟、親戚、友人、同僚、から貸してもらえばいいでしょう。



そういう経験をすると人との繋がりって本当に大切だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元から遠く離れていて、口座に送るならまだしも現金で工面できる人もいないし、仕事も今年転職したばかりで貸してくれそうな人はいません。

お礼日時:2020/12/20 13:24

休みには県外の支店に行けるのですね。


『30日間利息なし』のアコムで資金を繋いで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですがわたしが休みになるとそこの支店もやすみになるので、どちらにしてもいけません。

お礼日時:2020/12/20 13:22

今できる方法は、スマホを使ってサラ金に借金を申し込みする事だね。

アコム、アイフル、その他
それで、貸し出しが可能なら、直接店で受け取るようにする、口座は一つしか無いんでしょう?
それか、サラ金の無人コーナーがあるなら、そこで借り入れの申し込みをする。
    • good
    • 0

銀行でプラン変更して、通帳を発行してもらってください


30分ぐらいで手続きは済みます
銀行によりますが、手数料が、1300円ほど掛かります

とりあえず手帳さえあれば、銀行での引き出しは可能になります
1300円ぐらいなら、誰かが貸してくれるでしょう(^o^)

通帳の発行は、他支店でもできます
運転免許証のような身分証明書を持って行って下さいって



で、急ぐのなら契約した支店まで行くしか無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他支店も考えましたが県内に視点がひとつもなく、県外には行けません

お礼日時:2020/12/20 14:17

新たに口座を作って、アコムで借りるという手もあります。



https://www.acom.co.jp/p/lp/cashing/10/?p1=prso1 …
    • good
    • 0

今流行りのバンドルカードのことだよ、後払い決済アプリ。

他の人も言われていますがただ待つしかないですね
    • good
    • 0

今の時間なら、やはり待つしかありません。

もし
今夜勤なら誰かに、飯代借りるしかないよ。これからは、通帳を作っておく事だね。
    • good
    • 0

なら、待つしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つしかないんですかね…
社食は現金しか使えないので焦ってます

お礼日時:2020/12/20 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!