プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県で鹿児島銀行の口座からお金を下ろせる場所ってありますか?
キャッシュカードはあるのですがコンビニのATMで下ろせますか?

A 回答 (4件)

まずは鹿児島銀行の公式Webサイトにある以下のページの内容をよくお読みください。



https://www.kagin.co.jp/kojin/Serviceguide/100_0 …

また、Googleなどで「鹿児島銀行 ATM」などといったキーワードで検索されても有用な情報が得られるはずです。時間がおあり出来たらお試しください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 22:22

神奈川県に鹿児島銀行は見つかりませんでした。


一部のコンビニは使えますが、詳しくは各コンビニのホームページが必要です。
    • good
    • 0

コンビニATM下ろせます。


どの銀行ATMでも下ろせます。
郵便局ATMも銀行なので下ろせます。
どこでも大丈夫てすよ。
 
時間や曜日、提携先によって手数料が、違うので鹿児島銀行のHPを一度チェックされると良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!

お礼日時:2024/04/13 22:22

コンビにATMでおろせるのが普通。


手数料掛かるが普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが都会

お礼日時:2024/04/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A