電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンゴンアールのリコール修理っていくらくらいいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

リコールの修理費用は、部品代含めてメーカー持ちです。


ディーラーさんは、メーカーさんから、リコール費用の工賃をもらっていますから・・・

あなたが実際に発生する費用は、
ディーラーもしくは、整備工場まで持っていくためのガソリン代です。
あと、それにかかる時間ですね。
    • good
    • 0

リコールはパーツ代、工賃ともメーカー持ちです。


ユーザー負担はナシ、無料です。

それ以外の部分で不具合があってついでに、というならそっちの分は請求されるかもしれませんが・・・・
    • good
    • 1

メーカーの不備だからただです

    • good
    • 1

無料

    • good
    • 1

No.1です。

(訂正です。)
すみません。「基本」と書いてしまいましたが、料金を取られることは一切ありません。
何かの名目を付けて少しでも請求するような業者は避けてください。
    • good
    • 1

リコールだから基本無料です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!