アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生も健康も年齢も手遅れになってから社会の事に気付いて絶望して発狂してます。

皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

事故を起こさない程度の自転車爆走はスカッとするかな。

    • good
    • 1

自暴自棄になったらもうウイスキーと睡眠薬持ってダムでぽっくりかな

    • good
    • 1

全てが手遅れになって発狂する気持ちは良く分かります。


同じ様な想いをし今年も5ヶ月間入院していました。
自暴自棄になった時には車で海に行きます。真っ暗な海から聞こえてくる汽笛の音で少しは癒されます。
ぐちゃぐちゃになった人生は修復出来ませんけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!