電子書籍の厳選無料作品が豊富!

持久走で楽に走れる方法を教えて下さい!!

A 回答 (5件)

音楽を聴きながら走る。


聞く音楽はテンションが高くなるようなやつ。
好きな曲であればなおよし。

あとは走ってるうちに無心で走れるようになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/21 17:39

タクシーを拾う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑(*≧艸≦)

お礼日時:2020/12/21 17:38
    • good
    • 0

息を鼻ですって口で吐きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!笑笑

お礼日時:2020/12/21 17:38

あまり速くないので偉そうなことは言えないんですが、私は長距離が苦手なので他のこと(好きなこと)を考えて走ってました(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!