プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行の途中でめちゃくちゃ強く怒られました。
一生の思い出にもなる為、2ヶ月以上経った今でも心の傷が治りません。
立ち直れる方法を教えてください!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (5件)

強く怒られた理由がわからないからなんとも言えない。

    • good
    • 0

№1です。

まぁ、普通は怒られた程度で傷心旅行などしませんがね。体罰などをされたなら話は別ですが。
    • good
    • 0

先生はもっと傷ついてるよ。

1年近く何十時間も会議してお互い気持ちよく行きたいのに怒らせるんだから。
    • good
    • 0

大人もみんなそんな傷もってますよ!言わないだけだったり、思い出さないだけで。

あなただけではないですから、そこは安心を〜♪
    • good
    • 1

今はオンラインツアーなどもあります。

それをして「傷心旅行」をしてみては?お金がかかるところが多いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!