プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
大至急お願いしたいんですけど
洗濯機についてです。このタイマーは
洗濯が終わる時間のタイマーですか??
アパートに備え付けであったものなので
説明書とかはなくて、

「こんばんは。 大至急お願いしたいんですけ」の質問画像

A 回答 (4件)

普通は設定時間後には洗濯が終了しています。


9時間後から洗濯を始めるような設定では不便でしょうがないでしょうね。
    • good
    • 0

終了時間でしょう。


そのモデルに近い時のモデルの説明書ですが、終了時間になっています。
https://dl-ctlg.panasonic.com/manual/NA/NA-F42M7 …
    • good
    • 0

パナの場合、たいてい終了時間です。


12時間後予約は12時間後に洗濯が終了します。
    • good
    • 1

予約とあるので、はじまる時間かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!