プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学で俺は誰もに嫌われていました。
苛められっこであることが原因でした。
誰もが俺に冷たく接してきました。
言動が威圧的でやることがいちいち怖かったです。
「冷たく接するのやめろ」と怒鳴りたかったです。
もっと適切な言い方はありますか?
或いは何か別の「〇〇やめろ」という言い方はありますか?奴らの態度、言動を注意したいのです。

質問だけにお答え下さい。

A 回答 (3件)

①やめてと言う


②なぜそうしてほしいのか、
 されていた事に対して
 自分の気持ちを言う。
③どうしてほしいか言う。

いじめられていて、やめて欲しい
事を言うのは凄く勇気が必要
ですよね。あなたは彼らに何か
嫌な事をしたのですか?していない
ならあなたが注意しても全く
おかしくないし、悪く無い人が
傷つくとかあってはいけないと
思います。見えない場所から
こっそり応援しています。
    • good
    • 0

怒りたい気持ちは分かりますが反応すると更にエスカレートしそうな気がします。


毅然とした態度で、反応しないのが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2020/12/22 13:27

君はまわりに暖かく接しているのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/12/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!