激凹みから立ち直る方法

もうダメです。職場でも家でも何も面白い事ないし、僕だけ辛い目にあってこんな風にはなりたくなかったです。僕は一体どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

楽しみを見つける事ですね。

趣味ではスポーツでもいい。テレビでもいい。
仕事では業務改善や、
仕事以外の自己研究でもいい。

ダメという事は問題がある。何故問題なのか研究するんです。よくするにはどうすればいいか。考える。

また、ボランティアや募金のような活動も大事です。一円の募金でも。献血等もいいでしょう。やれる事をやって、社会に貢献できるような人間になっていくことが新しいアイディアを生むと思います。
    • good
    • 1

面白いことは、転がってくるのではありません。


見つけにいくのです!
戦え、戦場の勇士よ!
    • good
    • 0

辛いのは貴女だけではありません。


皆辛いから!
    • good
    • 0

職場と言う事は社会人ですね、坊さんに成るしかないな~

    • good
    • 1

radikoとかおすすめです。

    • good
    • 1

僕だけじゃないから、大丈夫だよ!!

    • good
    • 0

年末は滝に打たれて修行をする。

    • good
    • 0

辛い目にあってるのは僕だけじゃないよ。


他の人の質問見ても似たようなのばっかりです。
    • good
    • 0

自分だけだと思う?


、、(×_×)
    • good
    • 0

職場を変えてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!