プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は人の罪悪感を責めるのが大好きです。
自分に関係あるなしに関わらずです。
こんな俺をどう思いますか?

A 回答 (7件)

劣等感の塊りだと思います。

    • good
    • 7

ラム焼肉さん、メリークリスマス!



>こんな俺をどう思いますか?

 良くないと思います。
 然し、そういう性癖で生まれついてしまったのはあなたの責任ではない。
 文面から読み取れますが、自分でもその性癖は良くないと感じでる様ですね。
 一般的にですよ(ラム焼肉さんだけでなく)、己を知る、己の愚かさを知る、と云う事は大切な事です。
 あなたはそれに気が付いた。今後やらないように努めてください。
 あなたを変えてください。できますよ、あなたご自分のその事に気が付いたのだから。

 では。
    • good
    • 0

相対的な優越感で満足しているだけです。


>俺をどう思いますか?
哀れ!。
    • good
    • 1

いい風に言えばドS。


悪く言えばモラハラクズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもおおおおおお!!!!!!!!
モラハラ屑っす!!!!
よろしく

お礼日時:2020/12/24 23:59


開き直ってて逆に好き笑
もう自分のこと理解できてるのはえらいし、モラハラは最小限でなら良いんじゃない?
    • good
    • 0

とんでもない糞ガキだったら、ラム焼肉くんは賢い選択。



相手が罪のない弱いものだったら、話は違ってくるね。

こんな俺をどう思うかって?
第三者は何とも思っていません。
    • good
    • 0

JOJO の 小林 玉美 だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!