プロが教えるわが家の防犯対策術!

謝ってばかりの男ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

謝る理由によります

    • good
    • 1

謙虚で腰が低い人にお見受けできます。


また、少し自分自身に自信がないように思われます。
    • good
    • 1

気が弱く嫌われたくない気持ちが人一倍強いのでしょうから、この様な方は借金の連帯保証人にも簡単になってしまいそうですね。

    • good
    • 0

たいしたことじゃなくて謝られたら、そんな気にしなくていいのに…と思います。



元気ないのかな、と思うので、笑顔の練習して下さい(*^^*)
    • good
    • 1

クレーム対応してるとそうなります

    • good
    • 1

役に立ちません。

排除します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!