dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近初めて彼女にマッサージをしました。そしたら思いの外気持ち良かったらしく爆睡してヨダレを垂らしていました。マッサージ上手いね!どこかで習ったの?とか聞かれたので、小さい時から姉にマッサージさせられたから必然的に上手くなったと言いました。すると酷いお姉さんだね。と辛口コメントでした。姉にも久し振りにマッサージしたらアソコに顔をうずめられました。彼氏からのマッサージって抵抗ありますか?

A 回答 (3件)

えーと、最後の方が看過できないんだけど、近親相姦?料理教えてもらったり仲良いんだなと思ってたら、そういうことだったの?

• 2
この回答へのお礼

まだこれくらいなら優しいほうです。

イヤらしいとは思わないですヨ。

疲れた時にお互いマッサージし合えるのは、心身ともにくつろげると思います♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

首と肩の凝りが半端ないので、彼氏からのマッサージなら嬉しいですね。

信頼も出来ますし…

美容室でも男性のマッサージの方が好きです。女性は丁寧ですが、私にとっては少し力が弱いですね 苦笑
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!