アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係

私はソフトテニス部に所属しているんですけど
ペアの子が最近言葉遣いが荒くなってきて
ハブられたり、急に冷たくしたり、自分が良ければ周りはどうでもいい。みたいな感じになってるんですよ。私はハブられたので他のことボレーボレーをしてたんですね。そしたらこっちに来てラリーしよって言ってくるんですよ。でもほかの子と練習をしてたので断ると、そのペアの子がその場でこっち見ながら練習時間ずっと立ってるんですよ。それで気にせず練習してたんですけど…。帰ったらインスタのアイコン真っ白で、LINEは背景も真っ白になってたんですよ。名前は空白になってて…。そしてグループLINEもほとんど抜けてるんですよ。

私はペアなので一応仲良くしないといけない。
と、思って頑張ってたんですけど…
もう私自身もどうしたらいいのか…
明日は練習試合なので一緒に出ないとなんですけど、気まずいです。


どうしたらいいんですか…?

A 回答 (4件)

愛想笑いで乗り切るしかないな~

    • good
    • 1

私もソフトテニス部で後衛してます笑私も関係激悪何ですが何とか苦笑いで喋りかけながら乗り切ってます笑試合は集中してるし大丈夫だと思い

ます!
    • good
    • 2

顧問に相談。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

でも、私も顧問に相談しよかなって
思ったんですけど
もっと仲悪くなっちゃうかな…って思って…

お礼日時:2020/12/26 22:43

試合だけは仕方ないから、出るけど、それ以外は仕方ないから離れているしか無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!