プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたらこの写真から見て右の目の形がおかしくなっています。上が今の状態で下が元の状態です。4日前からです。原因はなんでしょうか?また改善方法を教えてください。

「朝起きたらこの写真から見て右の目の形がお」の質問画像

A 回答 (3件)

まぶたの腫れは、なにも目の病気に限らないです。

眼科ではなにもなかったということでしょう。
私は、腎臓などの臓器の問題で浮腫んでいるのかも知れないと思ったので、体調を心配したのです。ただ、だるいなどの体調不良がないのでしたら、それも心配無さそうですね。水分の代謝がうまくいってないだけかも知れませんから、体調が良いなら軽く運動すると良いかも知れません。
    • good
    • 1

大差ない。

    • good
    • 0

確かに別人のように見えますね。


浮腫んでいるのでは…他に体調不良は感じていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良は感じていないです。眼科に行っても腫れていただけで、なんもなっていなかったのですが目の形が戻らなくなるのかが心配です。

お礼日時:2020/12/27 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!