プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問内容が他人の夜の…で気分を悪くされた方は申し訳ありませんm(_ _)m

彼氏、旦那さんに
夜の…を、今日しようねって約束をしていたのに、

何も言わず寝ようとしたり。
しないの?って聞くと、「寝な・寝な」と言われドタキャンされたりしますか?

普段から、する日もしないのかするのか分からない行動をする彼なので。
私は、寝な・寝なだけでは、しないのか?するのか?よく分からないので、するって言ってたのに、しないの?寝るん?って聞くと必ずキレられます。。

付き合ってからずっと彼からは誘われません。
なので、私からたまに誘う感じで…(自分から男性に誘うのは今までは有りません。彼だけです。)
約束をしていても、ドタキャンは多々あります。

しないなら、早めに伝えてね。ってもぅ何度も言ってるし、彼も分かったわ。って言うのに、また黙って寝ようとしたり。しないの?って聞いたら、寝な寝なと言われます。

彼は
本人は、自覚は有りませんが発言も行動も自己中です。自己中を調べたところ、彼そのものでした。

何に対しても、自分が1番正しい。
私がしている事は気に入らないと思う人です。
ですので、彼にとって私が気に入らない事をしたのをずっと根に持っています。いくら彼の為、自分達の為にしても、ずっと根に持って言われます。
キレたらとことんキレます…キチガイのように暴言を吐き、私が泣こうがしんどかろうがお構い無しに私を罵ります。
理性が効かなくなります。

私も彼に色々な嫌な事を言われたりされたり、かなり有ります。一緒に県外に行って居たのに放置され私は1人、雪の降る高速道路を運転して帰りました。初めて雪道を運転したので凄く怖かったです。
他にも数え切れないぐらい有りますが…

私の友人からみると
私は彼に尽くしているし、よく頑張っているのに、彼は何が不満でそこまでキレて、切れるタイミングも意味不明だし。○○(私)を泣かす意味が分からないと言われます。
○○(私)が可哀想で仕方ない。
うちなら、無理やそこまで言われたりされたら無いなって。言われます。

自己中な人は、こんな感じなのかな?
彼氏、旦那様が自己中で苦しんでいたり、こう接すると楽だよ。とか、有りましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

※改善策が少しでも知りたいので質問させて頂きました。
以前こちらで、キツい言い方をされた事があります。辛くて質問した時に、更にキツく言われて傷付きました。どうぞ、お手柔らかにお願い致します<(_ _)>

A 回答 (3件)

ホレた貴方の負けですね!オレも女子からしよう?と言われてみたいな~


キミは積極的ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
私も好きで自分から誘っている訳ではありません。こんな男性は初めてですし。。

お礼日時:2020/12/28 17:37

そんな男と結婚した 運命です したがうか 別れて やり直すか 二つに


一つで 一生の事ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですね。
別れるか、我慢か、どちらかですね。

お礼日時:2020/12/28 17:37

酷なことを言うかもしれませんが、その人とは別れたほうがいいとおもう。

手っ取り早くあなたが今以上に幸せになるにはそれが一番です。気づいていないかもしれないのであえて書きますが「いいように使われている女」がまさにいまのあなただと思います。友達にでもいい人紹介してもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!