プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんから、ずっと黙ってたんだけど、じつは子宮頸がんの経過診察で病院に通ってる。

だから風俗とかは絶対に嫌だから行かないでほしいと言われたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

奥さんの言う通りにします。


性欲解消方法は他にもあるでしょう。
それに対応できるかどうかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に行ってもいないし、行くつもりもないのですが、どういう意味で言ってきたのかなぁと思いまして

お礼日時:2020/12/28 18:15

まあ、風俗はなしというのは普通だと思いますが、、、


クラミジアとか、他の性病ならわかるけど、頸癌に関しては、
HPVハイリスクに既に持続感染しているって話なので
もう手遅れですので論理としては成り立たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頸がんになってる人とのセックスは男性にもリスクがあるのでしょうか。

お礼日時:2020/12/28 18:14

奥さんの言う通りで良いと思います。


経過観察でしたら、ふつうにできると思いますが?
検診の前日は控えるくらいで良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦の営みはありで、風俗はHPVの感染リスクがあるから嫌だということです。

お礼日時:2020/12/28 18:13

奥さんの言っていることは間違っていないと思います。



子宮頸ガンの原因はHPVと言われているから、せっかく治しているのにまた新たに風俗からウイルスを運んでこられたら困るってことなのでは?男性は感染してきてもガンになる確率は低いけど、女性はガンになる確率が高い。アナタからうつったとは限らないけど。医師から言われたんでしょうね。
子宮頸ガンの治療辛いですよ。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 13:01

妻にそんなこと言われたなら、心ある夫なら風俗には行かないでしょう。

風俗に行っただけで奥さんにいらざる心配をさせて、治る病気も治らなくなる可能性があります。

男の優しさとは、相手が困り事・悩み事を抱えている場合、優しさを差し伸べて平安な気持ちにさせてあげるのが、夫の役目です。妻のために我慢出来る男が優しいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね

お礼日時:2021/01/02 13:01

私も中年紳士さんとおなじです。


私は女性ですが そんな優しさを知ったらもう感動ものです。
旦那さんには中年紳士さんの言うような人であってほしいです。

奥さまを大切に思って
おられるなら そうしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!同感です

お礼日時:2021/01/02 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!