電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋から小田原まで新幹線で行く予定なのですが
切符を安く買う方法って何かありますか?
なんでもいいので教えてください

A 回答 (4件)

年末年始でも利用できる方法は、


・伊神切手社などの金券ショップで在来線の分割乗車券を購入(名古屋~刈谷、刈谷~菊川、菊川~小田原) 4600円
・自由席特急券のみ当日券売機で購入 3400円
片道合計8000円(570円お得に)
https://www.igami.co.jp/sale/jr_line/nagoya3/jr% …
    • good
    • 0

何時行くの?



東海道新幹線で廉価チケットの定番と云えば、JR東海ツアーズのぷらっとこだまですが、名古屋↔小田原の設定は有りません。
名古屋↔新横浜のチケットで、小田原で下車すると無効。

金券ショップの回数券バラ売りですが、これも、年末年始やGWなど使えない期間があります。

確実に安く行く方法は、名古屋始発の上りこだま(1時間に1本)自由席利用です。
    • good
    • 0

年末年始は安売りチケットや回数券が使えないので普通にみどりの窓口で購入が一番安いです。

    • good
    • 0

チケット屋で回数券を買う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!