一回も披露したことのない豆知識

腹筋トレーニングをしてもお腹が割れることがなく
僕は身長175センチで体重65キロです
どうやったらいいですかね?
腹筋だけではなく筋肉がつきやすいトレーニング方法や
食事方法を詳しく教えてください
ちなみに野球部でした「引退してます」

A 回答 (3件)

筋肉だけでなく脂肪も落とさないといけません。



それよりも身長低すぎて心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

175センチで低いってやばいやん
僕の友達でも僕より低い子おるし
心配されるほど低くはないでしょ

お礼日時:2020/12/28 22:35

えーっと…


腹筋は全員割れてますよ?
脂肪で隠れてるだけです
脂肪落とせばどんな人でも普通に浮き出てきますよ?
男性なら体脂肪10%以下とかね

野球部時代の運動量のままで摂取カロリー減らせば(油脂と糖分減らせば)

普通に体脂肪落とせます がんばれw
    • good
    • 0

↓175センチで低いとか150センチの私に喧嘩売ってるんですか?


こういう人は日輪刀で首を斬りたくなりますね
犯罪になるので実際はしませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!