人生のプチ美学を教えてください!!

これ何語か分かりますか?

「これ何語か分かりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

アラビア語、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 22:51

タイ語かヒンディー語かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/28 22:52

合ってますかね?


心配だわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

タイ語でした!!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/28 23:06

タイ語のウィキペディアはこんな感じです。



https://th.wikipedia.org/wiki/%E0%B8%AB%E0%B8%99 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても難しいですね...!

お礼日時:2020/12/28 23:07

タイ語。

文になっていない断片で、意味は「…軽すぎる、または強すぎる、このような… 」的なこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!