電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38歳
男性です。

働こうとしません。

ハローワークにいっても引き返してきます。

アホですか

A 回答 (7件)

いままで決断力とか


開き直りとかがなかったのでしょうね。
いましかないよ。
開き直るのは。
    • good
    • 0

それでも生計が立つのなら、まだアホよりマシです。

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

とりあえず、このYOUTUBEでもどうぞ



    • good
    • 0

ハローワークでくじけるようでは、アホと言うしかないですよ。

    • good
    • 0

働こうとしません


ではなく
働く気がありません

などと記載すべきですかね。
なので、アホとされても…
    • good
    • 1

アホです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!