アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仔猫の出産なのですが、今ゲージに姉妹の猫のお姉ちゃんと一緒に入っています。今回妹のほうが初産なのですが、この2匹は仲がよいのですが、例えば育児放棄をしてしまったりしたら、姉妹でも代わりに育てたりくれたりするものでしょうか?

A 回答 (1件)

産まれたては気が立っていると子猫ちゃんを食べてしまう可能性もありますよ。


出産の猫ちゃんは別のケージや段ボールのお部屋などで出産させてあげましょう。

ある程度、歩ける様になれば、もう一匹の猫ちゃんにも合わせてあげると仲良くするとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出産用にダンボールと毛布と水飲みとご飯を用意して隔離しようと思います!ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!