プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月って親戚で集まりますか?

もうすでに大所帯で出かけてる人たちけっこう見ました。

A 回答 (4件)

全く。


例年なら集まる親戚も、今年は集会なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のとこ埼玉でたくさんコロナ出てるけど、気にしてない人も多そうです。
私も静かに過ごします。

お礼日時:2020/12/30 15:47

毎年、集まりますが、今年はコロナのために、集まりません。


老夫婦、息子夫婦(主役は孫)、娘と3家族で、元旦の夜にZOOMで
オンライン飲み会をやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。
ここの人達は出かけないみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/30 17:31

集まらない。



様々な事情。

遠い。
コロナ。
仕事。
格差。
血繋者の他界。
実勢世代の移り変わり。
疎遠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちは元々集まらないので関係なかったです。

お礼日時:2020/12/30 17:21

集まりません。



先週、母親の法事がありました。
いつもなら終わってから食事に行くのですが、コロナ禍のご時世ですので中止したくらいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こわいですよね。
やっぱり。

お礼日時:2020/12/30 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!