ショボ短歌会

数カ月前血液検査をする機会があり、医師は問題ありませんでしたとの説明でした。数値が許容範囲にあるとはわかりますが、どの様な意味のある数値かがほとんどわかりません。この数値が許容範囲より多い場合少ない場合の状態なども知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットで調べれば分かりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2020/12/30 23:00

それを何かも記載してないで聞くのもおかしくないですか?ネットでググったらそれが何なのか?その数値でどうなのか?と出るのでお調べくだ

さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。画像載せればよかったですが、項目が多いので

お礼日時:2020/12/30 23:01

https://www.kokuho-hp.or.jp/medical_care/busho/k …
血液検査結果の見方

ここで全部分かるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで調べてみます。

お礼日時:2020/12/30 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!