アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツは、ダイエットにどのように、活用できますか?

A 回答 (6件)

足りない栄養素を調べて それに合わせて食べてみたら?


基本的に糖分高いからダイエットには向かないけど

精神的に楽になれるよ お菓子よりフルーツ の方がいいと思うし
    • good
    • 0

フルーツは栄養たくさん、カロリーすくない、おいしい。



もう最強ですね。
    • good
    • 0

間食したくなったら、お菓子よりフルーツ食べた方が良いです。


林檎やバナナは便秘に良いですし、ベリー系は低カロリーですよ。
    • good
    • 0

糖分が多いので取りすぎには注意が必要です。

しかし、ビタミンが豊富ですので、お米中心より良いでしょう。
    • good
    • 1

だいたい糖分過多です。

    • good
    • 2

フルーツは糖分が多いのでダイエットには向いていないと思います


私の知り合いで二人のフルーツ好きが糖尿になりました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!