性格いい人が優勝

笑ってはいけないに出演してほしい政治家は誰かいますか。麻生太郎や小泉進一郎はノリが良くやってくれそうな気がする。出演したら無粋な野党が国会で追及するの?

A 回答 (4件)

時間枠とか、スポンサー/コマーシャルの都合とかで、難しい/面倒/ゴタゴタして時間がかかる/等は、単に敬遠されるのではないでしょうか。

 蓼食う虫も好き々、餓鬼はくえるのかどうか、単なる嗜好錯誤ともいえなくもない。
    • good
    • 0

豊田議員

    • good
    • 1

残念ならが日本の国政に於いては政治家が絶滅して居るので出演して欲しい人は


居りません。
政治ゴッコ連中でも良いと言うのであれば、安倍晋三。
ネタは「桜を見る会」にして行えば皮肉万歳で面白いかも。(笑)
    • good
    • 0

立憲民主党 柚木道義

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!