アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が不倫しないようにする方法を教えて下さい!!!
私が今実践してるのは以下の事です
①スマホにGPSをつける
②毎日夜の営みをする
③門限は夜の9時(夫は6時に仕事終わる)
④お小遣いは月1万円(お金がないと不倫出来ないと思うのでこの額で)
⑤仕事終わりはスマホチェック

後実践できる事はありますか?
教えて下さい!!!

A 回答 (33件中1~10件)

遊びの不倫ではなく本気の不倫なら仕方ない、とひとこと真面目に伝えると良いです。


妻に捨てられる可能性をにおわせること、妻がいつまでも魅力的でいることに時間をさくの。
こういうシンプルな方法をおすすめします。
    • good
    • 1

家に座敷牢をつくり鍵かけGPSつけ


閉じ込める。でー経済はあなたが
頑張る!ホラーのような夫婦ー
どっかに居そうー旦那は穴を掘ってでも
逃げる。あなたは異常者として逮捕。
これは愛ではない。
    • good
    • 0

⑥色気のある良い女になって、モテる感を匂わ    せて、外に目が行かないように誘導する。


   以外と大事かも、、です。
    • good
    • 1

旦那様は不倫なさったのですか?


だから対策を?
不倫対策を始めようと思ったきっかけエピソードや不倫をしたならその原因などに目を向けることが先かと。。。
その辺のお話が聞けるともっとらアドバイスのしようが有るかもしれません。

あと、確かに不倫は悪いですが、一度立ち止まって考えて、話し合いをしてみたり、自分自身の事を振り返ってみたりするのも大切かと。
    • good
    • 0

毎日、夫のあそこに水性ペンで線を引いておき、線が消えていないかチェックする。

    • good
    • 1

離婚を迫れば?

    • good
    • 0

その5項目を先ず止める事から始めましょう!


普通の男なら、逃げ出します。
    • good
    • 0

お互いの為にやめたほうがいい、1~5やるとしたら貴女もしなければならないから、じゃないと夫婦平等ではないということになるから。

    • good
    • 1

①~⑤は、無駄です。


あなたが夫にとってとても魅力的な女性であるなら、夫の気持ちは鉈に釘付けです。
あなたの努力次第です。
問題は、夫ではありません。
    • good
    • 2

これはやめたほうがいいと思いますけど


夜の営みのあとにスキンの中にたまってる精液の量をチェックすること、
でしょうか

でもここまで疑われると、イヤになると思いますよ
体調にもよりますしね...

不倫する人はすると思います
結婚してても他に好きな女性ができてしまうこともありますし
そういうことがあっても乗り越えてゆけるかどうか
じゃないでしょうか
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!