dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホールケーキ 丸ごと食べた経験ありますか?

カロリー見たら、1500キロカロリーは軽く超えるようですね(笑)
大人食いを一度はしてみたいと思う、糖尿病患者は馬鹿ですよね?

A 回答 (8件)

あるよ。

いっぺんに3つ食べた事もあるよ。今でも、1ホールは食べれるね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわ~、凄いな!!

お礼日時:2021/01/02 19:44

ないです。


甘いものは好きなのですが、さすがにやったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、本能が身の危険を感じますよね^^

お礼日時:2021/01/02 19:46

わかります。


「一度はしてみたいこと」リストって可愛い願い事が入ってるものですよね(笑)、うちの息子も以前「ああ…○ぬまでに一度は練乳のチューブ、一気飲みしてみたいわぁ…」と切なそうに言うので即叶えてあげたことがあります。カロリー1500でも15000でも一度でどうなるものでは無いと思いますが、持病をお持ちなら話は別かなと思います。お大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

練乳チューブ、、、やっちゃいましたか(^^;

あれはねー、美味しいのは知ってますが流石に全部を一気には、
身の危険を感じて試したことがありません(笑)

糖尿病は一生治らないらしいですしね(><)
まぁ数値的には初期段階ですが、油断禁物です。

お礼日時:2021/01/02 19:46

>ホールケーキ 丸ごと食べた経験ありますか?



以前、山崎製パンでバイトをしていた時に、買ってきて食べた経験があります。
ただ、一気には食べていないです。
3日くらいかけて食べたと思います。

カロリー云々という前に、ケーキ好きな私にとっては、満足いくものでした。美味しかった!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは良いですね^^
いや、そこはでも一気に食べないとw

お礼日時:2021/01/02 19:44

ロールケーキなら有ります



美味しかった( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うらやましい~。

お礼日時:2021/01/02 19:43

ギャル曽根等の大食いタレントなら食べれるでしょうが、普通は


無理だと思います。糖尿病患者は知っているのに挑戦して食べる
のは馬鹿としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
なんだか糖尿病になってから、食欲旺盛になってます。

元々、予備軍だった頃も決して太ってはいなかったのです。
※むしろ、美容体型程の痩せ。

お礼日時:2021/01/02 19:43

ありますよ


胃もたれしました(笑)

>大人食いを一度はしてみたいと思う、糖尿病患者は馬鹿ですよね?
まあ、気持ちは判りますが、命にかかわるのでやめておいた方が良いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうします(ToT)

お礼日時:2021/01/02 13:17

別に構わんだろ、と思って質問を開いたら糖尿病患者


それなら止めとけとしか言えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
糖尿病も初期段階ですが、超デブ野郎なので控えます。

お礼日時:2021/01/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!