アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年間で10キロ太りました。
中学入学当時は162㎝46キロでしたが、バスケ部に入って筋肉もつき、食べる量も増えて、引退して1年経った今も58キロほどあります。
どうにかして、当時の体重まで行かなくても、スリムボディになりたいです。走ったり縄跳びしたりするのは効果ありますか?体全体的に痩せられる運動不足、あと一番悩みの下半身のダイエット方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今は166㎝です。

      補足日時:2021/01/03 01:34

A 回答 (4件)

成長した分を「太った」と認識してるのなら、君は産まれた時に3kgだったなら3kgまで痩せるんか?



中学入学時を基準にする根拠はなに?
    • good
    • 0

運動部に入る

    • good
    • 0

ええと、この3年間で身長はどれくらい伸びたの?



 自分も10キロ太ったけど、16cm伸びたから、何の問題も無かったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今は166㎝です

お礼日時:2021/01/03 01:33

糖尿病性腎炎で頬痩けるほど痩せるけど太さは変わらないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!