アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは水道水って おいしい水だと思いますか?

A 回答 (8件)

どの様な回答を


期待しているのでしょうか・・・。
    • good
    • 2

はいッ!



あたり前田のビスケットですッ!

FROM北海道・札幌ッ!
    • good
    • 2

知らないんだろうけど、地下水が水道水の自治体もあるんですよ。


国産のミネラルウォーターは、その地下水を水源とする水道水をペットボトルに詰めたものです。

だから美味しいに決まっています。
    • good
    • 0

うまいと思います。



東京の水道水も飲み比べると、東京の水道水をおいしいと、間違うそうです。
また、東京の水道水をペットボトルで売っています。
https://www.google.com/search?q=%E6%9D%B1%E4%BA% …
    • good
    • 0

地域により異なります。

自宅の水道水がおいしくなければ、飲み水はスーパー等のピュアウォーターなどのサービスを活用しましょう。
    • good
    • 0

美味しいよ。

    • good
    • 0

高度処理水ですからね。

そのまま詰めて売ってましたよ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!