dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイザーワクチンが生む変異種pとモデルナワクチンが生む変異種mとアストラゼネカワクチンが生む変異種aが日本に上陸したとき、どの変異種が一番強力ですか?
変異種aが一番強力であると予想しますが、正しいですか?

A 回答 (4件)

1/3の確率で正しい。

    • good
    • 0

ワクチンがコロナウィルスを作ったり、コロナウィルスに作用する訳じゃ無いぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナウィルスがワクチンに出会うと何かを察知し、対抗心で変異するってことです。
つまりマジやる気になる。

お礼日時:2021/01/03 11:52

ワクチンが変異種を生むメカニズム教えて~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンの心、対抗心、マジやる気、・・・

お礼日時:2021/01/03 10:22

ええ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!